みづきのお気楽生活☀︎

お気楽女のブログ。ふわっとした毎日過ごして、これでいいのかと悩んだり。

新千歳空港グルメ[ソフトクリーム]

新千歳空港グルメ第2弾〜〜!!!

悩みましたよー。ほんと。

だって前回の続きで、ラーメンもありだなって。美味しいお店まだまだあるし、食べて欲しいとこばかりだからさ!!

 

けど、しょっぱいもの食べたらさ甘いもの食べたくなるよね〜。って事で今回はソフトクリーム特集でーす🍦🍦🍦💓

それと、7月1日まで、空港ではソフトクリームスタンプラリーってのを開催してるんです!

よかったら参加してみてねっ!

f:id:eternalcollection_mzk:20180624115807j:image

 

最初に紹介するのは

ミルク&パフェ よつ葉ホワイトコージ

f:id:eternalcollection_mzk:20180624115030j:image

よつ葉といったら有名な牛乳のメーカーだよね。CMもいっぱい見るね📺

バニラ(シュガーコーン)

f:id:eternalcollection_mzk:20180624114829j:image

ど定番な感じだよね。

"十勝産の生乳を100%使用した自慢のソフトクリームはコクがあるのに後味さっぱり。乳製品の美味しさが際立つ乳業メーカーならではの風味が特徴。"

ソフトクリームは、バニラ・抹茶・ミックスの3種類。ほかにもパフェとかクレープ、フロートもあるの〜😋

それと、4月28日(よつばの日)はね、

このソフトクリームが100円で食べれちゃうの💓

通常380円だからとーってもお得!

店舗によって内容が異なるし、来年も行われるかはわからないの〜🌀

毎年やってほしいよね!!

 

続いては

きのとや

f:id:eternalcollection_mzk:20180624115910j:image

きのとやは、焼きたてチーズタルトが有名でいつも行列だよね。

"サクッとした香ばしいタルト生地と濃厚チーズムースのとろける食感が特徴。 こだわりのチーズムースは3種類のチーズをブレンド。"

f:id:eternalcollection_mzk:20180624120038j:image

私もお土産に何度も買ってるし、期間限定でブルーベリー味もあります!これも美味しかったよ。けど私はチーズタルト派かな〜🤔

そんなきのとやのソフトクリームがこちら!

極上牛乳ソフト

f:id:eternalcollection_mzk:20180624120501j:image

わかる?この大きさ!
おそらく空港内で売ってるソフトクリームの中で1番大きいと思うよ〜!

"新鮮な牛乳の美味しさをそのままに、ぎゅっと濃厚な味わいに仕上げています。ずっしり、もちっとした濃密な食感となめらかな口当たり、牛乳のまろやかな風味が際立ちます。巻きの多さと高さも自慢です。"

 

ほかにも、ルタオ、ロイズ、雪印パーラー…と、どのお店のも美味しそうなんだよね🤤

種類もありすぎて困っちゃうよね、気になったところみんなもどんどん行ってみてね!

 

今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございますっ😘