みづきのお気楽生活☀︎

お気楽女のブログ。ふわっとした毎日過ごして、これでいいのかと悩んだり。

ブログ始めます!

暇つぶしにブログ始めようと思います!

 

楽しいことがないと感じている今日この頃。

寂しい毎日だな…😱笑

 

ということで、なにか些細なことでも

いいこと、見てほしいもの、美味しいもの(多分これが一番と多くなるかな笑)

などなど書いていこうかな〜って思ってます💓

 

超かる〜〜く自己紹介!

今は北海道住んでいる23歳。

北海道の美味しいものたくさん食べたいけど、体重が過去最高値を更新中…😇😇😇

 

ダイエットしようと、筋トレ始めても三日坊主でね。笑

 

そんな私の、お気楽生活を書いていこうかなと…!

ブログは、そこまで長文書くつもりないので、皆さん空いた時間にでもささーっと読んで頂けたら嬉しいな〜

 

今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございますっ😘