みづきのお気楽生活☀︎

お気楽女のブログ。ふわっとした毎日過ごして、これでいいのかと悩んだり。

誕生日🎂🎊

今日は私の弟のお誕生日。

20歳のお誕生日なんです💓

彼にとって節目の年なんだ〜〜

 

みんなは家族のお誕生日の日にち覚えてる?

私はちゃーんと全員覚えてるよ😊

けれど、何歳になったかはちょっと曖昧になる時が…!!

それこそ弟の年齢がね毎年あれっ???ってなるんだよね。私の中では永遠に中学生。笑

いつまでもお子ちゃまな感覚なんだよね。だから、今朝家族LINEでお母さんが20歳おめでとうなんて言った時には、

えっ!!?!20歳!?間違ってない??

ってとっても驚いちゃったの笑

弟が大人になってる分、私も同じだけ歳をとってるんだよね〜やだわぁ〜😱笑

 

自分が20歳の時はおそらく1番はしゃいでたかなって思うから、弟にとっても楽しい年になってほしいなー😆

以上お姉ちゃん目線のブログで〜した!

 

みんなも家族や友人、恋人…お誕生日は盛大に祝ってあげるんだよっ㊗️

幸せは回り回ってくるからね💕

 

今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございますっ😘