みづきのお気楽生活☀︎

お気楽女のブログ。ふわっとした毎日過ごして、これでいいのかと悩んだり。

後輩ちゃんとご飯が…

退職し、引っ越し準備を進めているのですが…いや〜進みませんね。

テレビ見たり、スマホいじったり、漫画見たり、音楽聞いたり…誘惑ばかり。あーなんて自分はダメなんだと思っては作業をして笑

 

と、そんな時職場のアルバイトの高校生から

退職びっくりしちゃいました。知らなかったんですけど!!と連絡が。

あれっ!知らなかったかー⁉︎と私も驚き。笑

聞いてみると、旅行に行くんだと勘違いしてたそう。なんだそりゃ可愛いなぁ😍❤️笑

そんな会話から、急遽一緒に夜ご飯を食べることに。

大好きな先輩だったからすごく寂しいと言ってくれて…あぁなんて可愛いな後輩ちゃんなんだろう💕

 

それより驚いたのは職場の先輩のことが好きだったという爆弾発言。さすが高校生若い。ちなみに先輩には妻子おります👩👧

独身だと思ってたそう💔先輩はとてつもなく仕事のできる優男なので好きになっちゃうのは共感できますな。笑

学校の友人にも誰にも言ってなかったそう。姉妹のように色んな話ができて、ただただ楽しかったなぁ🧡妹がいたらこんな感じなのかね。羨ましいね。

 

仕事を辞めても、こうやって私を好いてくれる人がいるのが嬉しいね。出会えた人を大切にしていこ。

 

今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございますっ😘