みづきのお気楽生活☀︎

お気楽女のブログ。ふわっとした毎日過ごして、これでいいのかと悩んだり。

退職

本日、勤めていた会社を退職しました。

いろんな気持ちがごちゃまぜです。

やり切った満足感、お別れのさみしい気持ち、今後への期待…

ほんの短い期間でしたが、成長できたのではないかなと感じます。先輩方から抜ける穴が大きいとお言葉を頂けたことが何より嬉しい(ドヤ笑)。

もちろんお世辞とか最後の挨拶である事は分かっていても、にやけちゃうよね〜〜😚

 

サプライズでのケーキも頂いちゃってさ🎂

千歳が本店のもりもとのケーキ!

スポンジはふわふわでしっとり😋🍴

職場のみんなで食べたけど、余りは持ち帰りお家でもパクパク。血糖値気になるとこです笑

f:id:eternalcollection_mzk:20180713221518j:image

 

仕事後、今まで頑張ってきた自分へのご褒美にケーキ買おうかなぁと思ってたからものすっごく驚き!嬉しいし感謝感激😆💕

 

この嬉しい気持ちを書きたいのに…自分のボキャブラリーの貧しさが…悔しいな笑

 

この仕事は時間がバラバラで朝早い日もあれば、夜遅くに帰る日もあったり、鬼ほど残業したり…仕事内容も責任重くてとっても大変だった。

それでも職場のメンバーが良かったから頑張れた。とても助けてもらったなぁ〜。私はちょっとでもみんなの力になれてたかな。なれてたらいいな。

 

ちなみに、今後の予定はちゃんと決まってま……

す!とは言えないけど、とりあえずこの夏は楽しいことしかしません。

今後の動きはちょこちょこ書いてくよー!見てね!そういえば久しぶりのブログだったね笑

 

今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございますっ😘