みづきのお気楽生活☀︎

お気楽女のブログ。ふわっとした毎日過ごして、これでいいのかと悩んだり。

るんるんルタオ♩[ドレモルタオ②]

前回は、ドレモルタオのパンケーキ紹介しましたが、個人的にはこっちの方を推します!

 

さっそく。

ビーフストロガノフ

f:id:eternalcollection_mzk:20180630192926j:image

濃厚な牛肉の甘味があって、パンにつけて食べたくなる。おっ、写真左にはパンがちら見。

平日のランチ限定で、フードメニューに追加500円(+税)でルタオのパン食べ放題ができます。

f:id:eternalcollection_mzk:20180630193736j:image
f:id:eternalcollection_mzk:20180630193727j:image
f:id:eternalcollection_mzk:20180630193731j:image

f:id:eternalcollection_mzk:20180630201124j:image

この日は9種類ありました。どのパンも美味しくてびっくり😳全種類食べました(デブ)

ショップ棟でパンが販売されてるのですが、そこで購入できるのかな…

(↑不確かなこと言うな笑)

すみません、情報不足…分からないです🌀

今度行った時にちゃんと見てきます👀✨

 

人気のビーフストロガノフは、

オムライス、生パスタ、チーズ焼き、単品の4種類あります!

どれも美味しそうでした〜😍

 

フードメニューは、他にはパスタやワンプレートメニュー、フレンチトーストがありました。

 

フードメニューは、パンケーキが30分待ちでも、注文後さささ〜っと来ました。笑

何十分も待ってる人より先に食べられるのちょっと優越感www

 

パンケーキは一皿に4個あるんだよね。

これをひとりで食べるのは後半厳しかった。もちろん美味しいんだけど、どうしても甘くてね〜(パンケーキとビーフストロガノフ別日に行ってるからね…!そこまでデブじゃないからね私…‼︎)

2人とかそれ以上の人数で行く時は、フードメニュー食べて、デザートでパンケーキをみんなで取り分けるのがオススメかな💓

 

ドレモルタオ、店内の雰囲気、店員さんの接客どちらも良いです💯

是非みなさんも足を運んでみてください😆

 

今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございますっ😘