みづきのお気楽生活☀︎

お気楽女のブログ。ふわっとした毎日過ごして、これでいいのかと悩んだり。

後輩ちゃんとご飯が…

退職し、引っ越し準備を進めているのですが…いや〜進みませんね。 テレビ見たり、スマホいじったり、漫画見たり、音楽聞いたり…誘惑ばかり。あーなんて自分はダメなんだと思っては作業をして笑 と、そんな時職場のアルバイトの高校生から 退職びっくりしちゃ…

退職

本日、勤めていた会社を退職しました。 いろんな気持ちがごちゃまぜです。 やり切った満足感、お別れのさみしい気持ち、今後への期待… ほんの短い期間でしたが、成長できたのではないかなと感じます。先輩方から抜ける穴が大きいとお言葉を頂けたことが何よ…

誕生日🎂🎊

今日は私の弟のお誕生日。 20歳のお誕生日なんです 彼にとって節目の年なんだ〜〜 みんなは家族のお誕生日の日にち覚えてる? 私はちゃーんと全員覚えてるよ けれど、何歳になったかはちょっと曖昧になる時が…!! それこそ弟の年齢がね毎年あれっ???って…

るんるんルタオ♩[ドレモルタオ②]

前回は、ドレモルタオのパンケーキ紹介しましたが、個人的にはこっちの方を推します! さっそく。 ビーフストロガノフ 濃厚な牛肉の甘味があって、パンにつけて食べたくなる。おっ、写真左にはパンがちら見。 平日のランチ限定で、フードメニューに追加500円…

るんるんルタオ♩[ドレモルタオ]

久しぶりのブログ投稿になりますー! いや〜すっかり忘れてた笑 今回紹介するのは、新千歳空港から離れて千歳市内にあるドレモルタオ! ドゥーブルフロマージュで有名な小樽洋菓子舗ルタオの、カフェ併設のスイーツショップです。 ショップ棟では、人気のド…

新千歳空港グルメ[ソフトクリーム]

新千歳空港グルメ第2弾〜〜!!! 悩みましたよー。ほんと。 だって前回の続きで、ラーメンもありだなって。美味しいお店まだまだあるし、食べて欲しいとこばかりだからさ!! けど、しょっぱいもの食べたらさ甘いもの食べたくなるよね〜。って事で今回はソ…

送別会

先日の金曜日、送別会をしてもらいました ほんの短い期間でしたが、たくさんの経験を積むことができたし、とーーっても楽しい職場でした! 一緒に働いてる方々は自分の親より年上の方々ばかりで、おじいちゃんおばあちゃんって感じの人たちも。笑 みんな優し…

さ、、さむい、、、

気がつけば6月も後半… 今年も半分終わっちゃうんだね めっちゃ早いんだけど!! やりたい事なんもしてねーよー 今日、先輩には年取ったらもっと早く感じるよって言われて。 改めて歳を取りたくないと感じたな〜 抗うことなんてできないけど… それで題なので…

新千歳空港グルメ[ラーメン]

お休みの日ってみんななにしてるー? 私はね、趣味がないんですよね〜笑 ずーーっと探してるけど、これといってハマるものがまだ見つかってないんだ いいものあったら教えてほしいな…(切実) 今日のブログは、題の通り新千歳空港グルメ! ラーメンです 新千歳…

ブログ始めます!

暇つぶしにブログ始めようと思います! 楽しいことがないと感じている今日この頃。 寂しい毎日だな…笑 ということで、なにか些細なことでも いいこと、見てほしいもの、美味しいもの(多分これが一番と多くなるかな笑) などなど書いていこうかな〜って思って…