みづきのお気楽生活☀︎

お気楽女のブログ。ふわっとした毎日過ごして、これでいいのかと悩んだり。

さ、、さむい、、、

気がつけば6月も後半…

今年も半分終わっちゃうんだね

めっちゃ早いんだけど!!

やりたい事なんもしてねーよー😇😇😇

 

今日、先輩には年取ったらもっと早く感じるよって言われて。

改めて歳を取りたくないと感じたな〜

抗うことなんてできないけど…

 

それで題なのですが、

6月ですよ!しかも後半ですよ!

な!の!に!

北海道アホみたいに寒いんですけど😨

私が寒がりなのはあるけど、もっとポカポカ陽気にならんのかね☀️

 

仕事場の先輩は、気温差にやられて風邪ひいてました。その先輩の娘さんがいる保育園は、いろいろ流行ってるって言ってましたね。

みんなも体調気をつけようね。

 

台風も来てるみたいだし、

雨の日の重たい空気も嫌なんだよね〜〜

精神的にどんよりしちゃうわ🌀

 

あらっ、なんか今日は

暗〜い文章ばっかりになっちゃったね

文章の中身も薄っすいし笑

 

明日はハッピーな1日になるといいな。

思い込めばそうなるからね😊笑

 

今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございますっ😘