みづきのお気楽生活☀︎

お気楽女のブログ。ふわっとした毎日過ごして、これでいいのかと悩んだり。

送別会

先日の金曜日、送別会をしてもらいました🙌

 

ほんの短い期間でしたが、たくさんの経験を積むことができたし、とーーっても楽しい職場でした!

一緒に働いてる方々は自分の親より年上の方々ばかりで、おじいちゃんおばあちゃんって感じの人たちも。笑

みんな優しくて、いっつも美味しいものもらって、お陰様でぷくぷくと肥えてしまいました😇😇😇

 

仕事柄、朝早くから夜遅くまでのため飲み会をなかなか開くことができず、ほぼみんな集合してというのは何年ぶりだそうで、大盛り上がりでしたねっ🍻♩

 

さてさて、送別会してもらい、一応私は北海道から九州の方へ飛び立つ予定でございます。

約2000キロの大移動✈️笑

5年とちょっとの北海道生活もとりあえず終止符を打つことに。

 

一応ってのが気になりました?

そう、一応なんですよ。笑

退職しますと決めたのが今年の2月。

私の相方が4月から仕事で先に九州へ…

ということで、私も付いていこうと退職したのですが、まー彼の職場のやばいことやばいこと。このご時世こんな会社ありますかーって驚きました。私的には速攻で北海道帰ってきてほしいですね。笑

彼自身こんなはずじゃ…って今必死にいろんな道を探しているところ😅

だから、九州へは行くけど住むというより、旅行でしか行かないんじゃね?って感じなんです。ま、未定なんですけど。

 

とにかく、私はまだ若いし(自分で言うなや)

若いうちはなんでもやれって言うじゃないですか!後先考えてたらなにもできないし、動けない!そんなのは私じゃない!!

決めたら突き進む!それだけ!

 

ということで、もう少しの間は北海道おりますが、この夏はあっちへ、こっちへ忙しくなりますぞ〜〜😆

ブログ楽しみにしててね!

 

今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございますっ😘